日常

撮影合宿2

image

image

image

image

雨に見舞われましたが、賑やかかつ楽しく過ごしました(^^)

標準

撮影合宿2」への12件のフィードバック

  1. レインコートを着て旗を振っている人は参加者!?
    お天気が良かったら眺めもよかったでしょうね~
    でも楽しく過ごされたようでなによりです(*^^*)

  2. 遅れましたが、誕生日おめでとうございます🎂
    自分のための良い時間過ごせたようですね。(*^^*)
    機関車はバックする時は、旗の色や振り方を合図にするんですかー?

  3. 合宿って、なんだか「体育会系」のノリがあります。
    天気が生憎のようですが、逆に「風情」がありますね。
    旗振ってる方はエキストラじゃないですよね?

    • 参加しているサークルはプロに指導を受けているのですが、盛り上がりは概ね時間外でして^^;)
      旗を振っている方は、保存鉄道の方です。

  4. 機関車レトロで可愛いですね。
    良い旅ができたようでなによりです。
    むかし、津和野から機関車に乗ったことを思い出しました。

    ちなみに長女のお婿さんの誕生日が20日です。

  5. りばてぃさん
    遅ればせながら お誕生日おめでとうございます。
    楽しい時間を過ごせてよかったです。
    私も もっと自分のために時間を有効に使いたいなぁって思います。
    最近また 色々ヘコタレ気味ですが お互い何とか乗り越えたいものですね。
    りばてぃさんにとって 素敵な一年でありますように。

コメントを残す

