日常

北斗星

image

image

image

会社帰りに、ふらっと札幌まで。なんてことをしてみたい。

標準

北斗星」への12件のフィードバック

  1. りばてぃさん
    昨日は
    本当にありがとう。
    昔京都で働いていたころ いつも帰りの京都駅の1番ホームに 「銀河」が止まっていて それに飛び乗りたいって思っていました。
    そして1度だけそれで東京まで行きました。

  2. ホント、ふらっと遠くへ行きたいですね。
    ずい分前、福岡支店の人が屋台で飲み過ぎて
    翌朝「西鹿児島」から電話を掛けてきたとか・・・
    帰りの電車を途中で乗り換えたのは良いが、
    ブルートレインだったらしいです。

  3. こんばんは☆
    後姿の鉄子さんも、荷物をたくさん持っているから
    旅行の途中なのかな。
    寝台列車は乗ったことがありません。
    食堂車もいいなあ。
    私は地下鉄で寝過ごして、直通の私鉄の遠い駅まで運ばれたことが・・・(笑)

    • ここで記念撮影している方のほとんどは乗客ですね。
      私みたいに写真だけ、という人種はごくわずか・・・虚しいものです^^;)

コメントを残す

