日常

治癒

伊豆の山の中で深呼吸してきました。食事も満足にしていなかったことに気付き、三島広小路で下車。

image

image

名店なので値段も立派ですが、味は流石です。

image

三島駅までは、街中を流れる清流に沿って歩いて浄化されてきました。

広告
標準

治癒」への10件のフィードバック

  1. りばてぃさん
    とてもきれいで素敵なところですね。
    私は琵琶湖の近くで小さい時を過ごしましたが、水辺ってなんだか癒されるものです。
    今は箕面の滝が一番近くの水辺です。
    今日も大阪は良い天気です、
    どうか りばてぃさんも 今日一日を乗り切って 週末はゆっくり過ごしてくださいね。

    • 富士山の伏流水が湧き出ていて、これが小川となって市内を流れているんです。
      滝もいいですね。大きな滝はすごいし、小さい滝も神々しい。
      信仰対象になるのもわかる気がします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中