団体

うえでぃんぐ*とれいん

image

成城学園前駅から小田原駅までロマンスカーを借りきって、知人の披露宴を兼ねた列車が走りました。

image

image

鉄道アイドルも登場とは!

image

広告
標準

うえでぃんぐ*とれいん」への14件のフィードバック

  1. こんばんは(*^_^*)
    ロマンスカーとは素敵な企画ですね。
    鉄道アイドルもいるんですか(@_@;)
    もう一度若くなってロマンスカーで式をあげたいです。

  2. すご~い!列車を借り切るとは!
    これって、参加者が最寄駅から乗り、
    だんだん車内に人が増えると面白そうです(笑)
    車内ではどんなことが行われたんでしょう?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中