日常

カシオペア

image

image

image
他の寝台列車とは違い、新製客車で登場した国内最高の列車ですが、青函トンネルがネックとなり、北海道新幹線開通の暁には廃止となる模様。1回は乗っておきたいなあ。

広告
標準

カシオペア」への16件のフィードバック

  1. こんばんは
    道産子でも 乗ったことも、見たこともない 特急ですね!(^^)!。
    JR北海道は 車体にお金をかけすぎて?? 線路保守は 手抜きだらけで 恐ろしいですね。
    まぁー、暇人は 乗る機会がありませんから いいんですが、JR北海道は、北海道の「恥」 です。!(^^)!

  2. こんばんは~☆
    えーーー、廃止になってしまうんですか。
    寝台車に乗ったことがないので、ちょっとした憧れなんですが…。
    撮り鉄している男の子、かわいい(^^)
    その後ろでりばてぃさんも、少年の顔をしてカメラを構えていたのでしょうか♪

    • 東京から高松・出雲市に向かうサンライズ以外は、無くなってしまうようです。安い移動手段ではありませんが、是非一度乗ってみてください(^-^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中