IMG_8987
IMG_9068

IMG_9055

広告
旅行

札幌市電

画像

札幌市電」への4件のフィードバック

  1. こんにちは
    あまり 街中には出ないもんですから!(^^)! 市内の景色を忘れていますよ?!(^^)!
    雪のある時に 市電が撮れてよかったですね!(^^)!。市電もこの1系統だけですから、乗客が減る一方のようです。特に 積雪時には 軌道内を車が走って 問題になっているんですがね!(^^)!
    定山渓温泉のほうは 如何でしたか?!(^^)!

    • 雪がもう少し多いことを望んでいたのですが、団体旅行には好都合の晴天でしたので、良しとしなければなりません(^^)
      定山渓温泉は、良いお湯でした。足を伸ばすのには遠いですがf(^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中