IMG_9135
関東にいると決して見ることができない列車。見る事を計画していたわけではないのですが、札幌駅に戻ってきたら止まっていました^^。
IMG_9126
IMG_9138

広告
旅行

とわいらいと・えくすぷれす

画像

とわいらいと・えくすぷれす」への12件のフィードバック

  1. 北海道に行かれたんですね!
    計画してない時にふと出会えることありますよね~。
    トワイライトはどういう電車ですか??
    なんかちょっとゴージャス。

  2. こんばんは
    札幌に住んでいながら、札幌駅に集まってくる 特急列車などは 見たことも、乗ったこともないんです!(^^)!
    ときには 札幌駅に行ってとも 思っているんですが、すぐに林の中に入ってしまうんです。ということで、こちらで見ていた方が 安全のようですね!(^^)!

    • 東京より人が少ないとはいえ、人ごみは疲れますよね。そういえば、交通資料館にあった古い市電が、明治村に貸し出されましたよ^^。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中