IMG_3360
IMG_3373
IMG_3369
一瞬だけふぶきましたが積もるほどでもなく。敷地内に僅かにあった雪を中心に。

旅行

小樽市総合博物館

画像

小樽市総合博物館」への14件のフィードバック

  1. こんばんは~☆
    北海道!!!
    雪と線路、車両というのも素敵な組み合わせですね。
    ↓の偶然見られたという電車も渋くてかっこいいです。
    東京も雪が降るのかなあ・・・
    東京は雪が降ったら、鉄系はアウトですもんね・・・・

    • 訪問したときは雪が少なく、点在する積雪を強調してとっています^^。
      東京での雪は、いろいろ面倒くさいですよね。見たい気もするのですが。。。

  2. こんにちは
    小樽まで 足を延ばされたんですね(‘_’) 。小樽は近いんですが、しばらく行ったことがありません。
    鳥さんを撮りに行くときは、手宮の博物館の傍を通るんですが、中には入ったことがありませんよ(‘_’)
    今回は いろいろなところを回られたようで、お疲れ様でした。(‘_’)

  3. 小樽に行かれたのですね^^
    線路に雪景色、どれも絵になりますね。
    暖かい車内から外の寒そうな景色をぼーっと眺めながら電車乗る。。。そして寝る。
    わたしにとっての至福の時間です^^;(笑)

コメントを残す

