今年は体調が安定せずに、気力が上がらない一年だった。自ら遠出は6月の三重方面だけで、5月の信州一周は後輩に誘われ、10月の直江津方面はサークルの撮影会、12月の札幌方面は職場旅行。出掛けてはいるものの、ガツガツした感がなかったなぁ。
ちなみに、投稿件数が2000件目でした^^。

日常

dame

画像

dame」への9件のフィードバック

  1. ulegrerohhi09 の発言:

    今年もあとわずかですね。
    ドラゴンズの観戦勝率はバツグンでしたね(笑)
    来年はどんな年になるでしょう(*^^*)

    • rohhiさん、ありがとうございます!
      このブログで出会って、何度となくご一緒して頂きました^^。
      来年も是非ナゴヤドーム、行きましょう!

  2. 結構遠くまでお仲間の皆さんと
    出掛けてらっしゃるじゃないですか!
    私はもう10年以上神奈川、東京、静岡より外に
    出ていないのでうらやましいです(^_^)
    来年は体調が安定してくれると良いですね!

  3. りばてぃさん
    本当に私もヘコタレた一年でした。
    りばてぃさんにも いっぱい心配かけて気にかけてもらって ありがとうございました。
    旅行 今年は1月しょっぱなに台湾にそしてこの12月にハワイと贅沢しました。
    来年も 色んなところに行けたらなぁって思います。

  4. ちなみに、この信号に付いた×マークは何でしょう?
    やっぱり体調不良でしょうか?(笑)
    今年は色々拝見させていただきました。
    来年もよろしくお願い致します。
    どうか充実した新年をお迎え下さいませ。

コメントを残す

