エンターテイメント

初笑い

image

image

image

いつも追っかけている、古今亭駒次さん出演の寄席が、東武博物館で行われました。初笑いを満喫しました(^-^)/

標準

初笑い」への14件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます。
    今年も笑いや鉄や、いろんな楽しいことに触れて
    過ごしましょう(*^^*)
    今年もよろしくお願いします。

    • 明けましておめでとうございます。
      腰が重くてなかなか動けなかったのですが、頑張って行ってきました^^。
      今年もよろしくお願いします。

  2. 新年おめでとうございます!!
    東武博物館はリニューアルしてから行ってないなあ~。
    初笑いから継続して、今年一年笑顔が絶えない年になりますように☆
    本年もよろしくお願いいたします。

  3. 明けましておめでとう ございます。
    新年早々の 初笑いですね!(^^)!
    こちらは 元旦だけが大雪でしたが !(^^)! その後は 晴天が続いています。!(^^)!
    今年も ヨロシク お願い いたします。

  4. りばてぃさん
    あけましておめでとうございます!
    昨年は本当に色々とご心配等掛けてしまいすみませんでした、ありがとうございました。
    私も今年こそ 笑って過ごせる一年にしたいって思っています。
    いつも怒り顔の私、本当にいやになっちゃいます。
    なかなか感情をコントロールするって難しものです。
    今年も お互いにボチボチ 過ごせるようにしたいですね。
    どうぞよろしくお願いします♪

コメントを残す

