日常

東急線

image

image

image

標準

東急線」への4件のフィードバック

  1. どこかのお店のカウンター?から電車が見えるんですかね?
    座っているのは子どもかな??
    一瞬おじさんの後ろ姿かなと思ったんですが、
    水筒があるので(笑)

  2. こんにちは
    懐かしい電車です。在京中は 大変お世話になりましたですが、今は すっかり忘れてしまいました。
    見晴らしのいい場所には 先客さんが居たんですか??!(^^)!
    こちらは まだ 雪が沢山あって、除雪に追われていますが、今日は 暖かく 雪融けが少しは 進んだようです!(^^)!

コメントを残す

