都知事選挙の投票所となっている小学校の校庭には、雪だるまのオンパレード。
IMG_3434
線路敷は日当たりがよく、どんどん溶けて行っています。

日常

東京の雪

画像

東京の雪」への10件のフィードバック

  1. 大阪の雪は夜半に雨に変わり、全くでした。
    しかし東京のそれは記録的だったとか・・・
    ニュースでは東京じゃないような風景を写していました。
    やっぱり雪がらみの「電車」撮らないとダメですよね(笑)

  2. こんばんは
    東京の雪は テレビで放映していましたが 大変のようでしたね!(^^)! 暇人も在京中には 雪に会いましたが、早速 タイヤをスタッドレスに 取換えて、銀座を 走り回ったことがありましたが、東京の雪のニュースを見るたびに 思い出しています。大丈夫でしたか??!(^^)!

  3. 今回の雪はすごかったですね~(笑)
    雪だるまができるほどとは・・・
    子どもたちは大喜びだったでしょうか!?
    東京が雪の日、こちらは雨でしたよ(*^^*)

    • たくさん降った土曜日は部屋にこもっていました^^。
      翌日は日が差して暖かくなり、選挙にも行けました。
      道路に雪はもうほとんど残っていませんよ。

コメントを残す

