日常

残雪

image

image

image

image

近場の乗り鉄。色々なグッズも購入してきました(*^^*)

標準

残雪」への8件のフィードバック

  1. また降りましたねぇ・・・通勤は大丈夫でしたか?
    雪のせいで、列車事故まで起きてましたね。
    人も電車も雪に弱かったですね。

  2. こんばんは☆
    今週末は大丈夫でしたね(^^)
    まだ雪の塊は残っていますが、あんなに降るとは・・・
    電車も寒そうです。

コメントを残す

