日常

異動

image

勤め人には避けて通れない季節が来ました。訳あって子会社に出向です。帰り道に寝台列車の見送りが出来なくなるのが残念。

広告
標準

異動」への14件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    そうですか~。人事異動の季節ですもんね。
    新しい場所、早く慣れるといいですね!!
    寝台車のお見送りは出来なくなっちゃうかもしれないけれど、
    息子さんたちと寝台車に乗って旅行されるとか、そういう計画も素敵かも…
    私は寝台車に乗ったことがありません(><)

  2. 4月はその季節ですねぇ!
    私自身、ちょっと不本意な東京単身赴任が最後の異動でした。
    サラリーマンの宿命、現実を見据えて頑張るしかないですね。

  3. 春は移動の季節なんですね。
    自営業では考えられない、避けて通れないことですね。
    辛いときは気分を切り替えて、ときには現実逃避も大事かも。
    頑張ってください!

  4. 寝台列車、ロマンがありますもんね。
    新しい職場、慣れるまでは気苦労も
    あるかもしれませんが、新しい出会いや
    発見もやってくることでしょうから
    それらを期待してボチボチやっていきましょう(^_^)

  5. 新しい生活ですね。
    なれないことも多くて、最初は戸惑うことも多いかと思いますが
    応援しています。
    新しい電車見れるかも知れませんね^^

  6. あぁ、異動になると寝台列車の見送りができなるなるのは
    ちょっと寂しいですね。
    新しい人間関係や職場に慣れるのは大変かと思いますが、
    ちょっとした楽しみを見つけながら過ごせるといいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中