日常

さくら

IMAG0591

image

image

IMG_3531

標準

さくら」への8件のフィードバック

  1. 桜を撮影している女性を電車の中から撮影するとは
    すごいですね!!
    今年も桜の時期はあっという間に過ぎていきそうですね。

  2. 見事な満開の桜ですね☆
    やっぱ桜っていいですね*^^*
    桜を撮影している人がいたんですねー。あずさちゃんのコメント見て気が付きました(笑)
    一生懸命撮影している姿が微笑ましいですね*^^*

  3. こんばんは☆
    あっという間に桜の季節が終わってしまいました…
    冬の頃から、つぼみがどんどん膨らんでいくのを楽しみにしていたのに、
    咲いていたのは本当に一瞬でしたね。
    車窓からの桜を撮るのも、楽しそう!!

    • 今年の桜は、本当に早かった気がします。
      異動もあり落ち着かなかったということもあったんですが^^;)
      カメラを持ち歩く機会が減って、スマホばかりになってしまっています・・・。

コメントを残す

