旅行

越後湯沢に研修

画像

画像画像

広告
標準

越後湯沢に研修」への16件のフィードバック

  1. 研修お疲れ様です。
    このマンホールは、スキー、ゴルフ、テニスでしょうかー??
    朝靄につつまれた駅、いいですねー。なんだか神秘的な雰囲気ですね^^

  2. こんにちは
    最後の写真は 素敵ですね!(^^)! ちゃんと 「鉄」が 入っているんですね。!(^^)!
    こちらは、市街地では 雪が無くなりましたが、西岡公園内の散策路は、まだ、雪が残っていますよ。
    早く 消えてくれると 歩きやすくなるんですがね!(^^)!

  3. こんばんは☆
    研修お疲れ様です!
    越後湯沢というとスキー場のイメージだけれど、
    夏も色々楽しめるところなんですね。
    「駅長さんも太鼓判」って、すごいコピーだ~(@@)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中