IMG_9317
IMG_9296
IMG_9293
IMG_9306

広告
趣味

黄色い花

画像

黄色い花」への10件のフィードバック

  1. こんばんは
    線路脇には こんなに野花が咲いているんですか(‘_’)
    錆びた 線路が目立ちますね!(^^)!
    冒頭のシーンが 気に入りましたです。お花だけに ピントがあって ほかは ボケているところがいいですね。
    大都会でも こんな光景が見られるんですね!(^^)!

  2. 素敵なお写真ですね~。
    一枚目が特に好きです^^
    こういうポジションで撮ってみたいのですがなかなかチャンスがありません。

  3. お写真は菜の花なのに何故か頭の中では
    「赤いスイートピー」が流れました♪
    春色の汽車でもないのに曲のイメージと
    ピッタリだな~、なんて(^。^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中