IMG_9413
いろいろな色の電車です。
IMG_9453
IMG_9457
IMG_9482

広告
趣味

でんしゃvsでんしゃ

画像

でんしゃvsでんしゃ」への10件のフィードバック

    • 最近はラッピングで装飾することが多いんです^^。
      地震、被害はなかったのですが、早朝の微妙な時間に起こされて調子悪いです^^;)

  1. こんばんは
    いろいろ カラフルな電車があるんですね!(^^)! 在京中には いろいろと見れたんですが、田舎に??帰ってきてからは、マイカーで動き回るんで、見る機会が少なくなりましたデス!(^^)!。札幌市電の ループ化は 入札価格が折り合わず、またも、お流れになっていますよ!(^^)!

  2. メタリックな電車はロボットみたいですね!
    最近はイベントごとで電車のヘッドマークやパッケージが
    変わりますね~(*^^*)

    • 昭和30年代に登場したステンレスカーなんですよ^^。
      とそうでなくラッピングで装飾できるようになって、可能性が広がりました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中