所属する写真クラブの撮影会で、江ノ電に行ってきました。
IMG_9637
IMG_9722
IMG_9730
IMG_9764

趣味

電車のない風景

画像

電車のない風景」への12件のフィードバック

  1. えのんくん!
    踏切手前の親子の足形、かなり密着してますね(^。^)
    最後の看板、昔はこういうのがあったんですね・・・

  2. こんばんは☆
    またドラマの撮影もやっているようだし、
    これから夏にかけては、多くのお客さんが江ノ電を利用するのでしょうね~。
    でもそんな雑踏を感じさせない、りばてぃさんのお写真を拝見して、
    癒されました♪

  3. 停止線の親子の足跡がいいですね~。
    こういうの好きです!(*^^*)
    線路と花だけで絵になるのがさすがですね~。

  4. 静かな場所って雰囲気がとても感じられる写真ですね。
    ゆっくりと、のどかな雰囲気ん中を走る江の電、絵になりそうですね!
    最初の写真のスプレーで描かれてるのは江の電のゆるキャラですか?

コメントを残す

