ブログで長らくお付き合いしておるrohhiさんとともに、聖地!名古屋ドームに野球観戦してきました^^。
IMG_9856
IMG_9860
星野監督が休養中なので指揮を執る佐藤監督代行。田代コーチ・・・現役時代を知っていると感慨深いです。
IMG_9858IMG_9855
背番号27番の兼任監督の谷繁選手は輪の中心に入らないのか。和田選手の頭がこちらに向いたのは、偶然です。
IMG_9863
試合は終始ドラゴンズがリード。イーグルスはゴールデンルーキー松井佑樹選手を投入。
IMG_9876
しかしながらドラゴンズの勝利!
IMG_9903
シャオロン、パオロン。そしてドアラも大活躍でした。
IMG_9907IMG_9901

日常

聖地巡礼

画像

聖地巡礼」への8件のフィードバック

  1. 円陣の輪の中心がまぶしいですね☆
    売り子さんーー、しゃがんでしゃがんでー(笑)
    ドラゴンズ勝って、ゴールデンルーキーも見れたし
    いい試合でしたねヽ( ̄▽ ̄)ノ
    写真もとてもよく撮れてますね!

    • カメラマン席にあるプロの機材だったらビシッてなるんでしょうが^^;)
      とにかく勝った試合は嬉しいものです。
      喉も潤せたし^^。

  2. オフ会をするときは勝つんですね!(笑)
    私は昨日からカープ禁断症状が出始めました(^_^;)
    そろそろスタジアムに行かなくては・・・。

  3. 観に行った試合でご贔屓のチームの
    勝利となれば気分も上々だったことでしょうね(^_^)
    良い週末になりましたね。

  4. 臨場感あふれていますね!
    マスコットキャラの色がかわいい^^。
    私は球場といえば甲子園しか行った事がないんです。
    最寄の野球場といえば、ほっともっとフィールド神戸(当初はグリーンスタジアム神戸)があります。

コメントを残す

