IMG_9805
IMG_9850
IMG_9919
IMG_9935[1]
IMG_9944
IMG_9967
IMG_9983

旅行

名古屋訪問

画像

名古屋訪問」への10件のフィードバック

  1. 懐かしい~黄色い地下鉄☆
    むかしはこれしか無かったんですよねー(*^^*)
    冷房はないし、車内はうるさいし、快適ではないんですけど
    今となってはまた乗ってみたいですね(^o^)/

  2. 以前の勤務先時代は名古屋支店へよく行きました。
    でも黄色い「藤が丘」行きは乗った記憶がありません!?
    表情に温かみがあって、ほのぼのします。

  3. こんにちは。
    最初の電車、レモン色でさわやかでかわいらしいです。
    普段と別の場所に行くと、電車の色や形の違いに
    わくわくしてしまいますよね。

  4. 黄色い電車、色がきれいでかわいいですね~!
    太陽の光が反射した部分を撮影するのも
    思いつかないなぁ(笑)
    電車好き&写真好きなりばてぃさんならではの構図ですかね~

    • 古い名古屋の地下鉄が保存されているんですが、愛嬌がありますよね^^。
      写真サークル活動していると、上には上が居るので、自身を無くすこともしばしば。。。

  5. レモン色の電車可愛いですね!
    なぜか美味しそうに感じます。
    橋梁を見て、日曜に歩いた武庫川廃線跡を思い出しました。
    あの橋梁も40年前は、たくさんの人を乗せた電車が通ったんですね・・・。

コメントを残す

