エンターテイメント

久々の観戦

image

image

標準

久々の観戦」への4件のフィードバック

  1. おぉ~また観戦ですね!
    いいないいなぁ。
    あまり上位には来ないでくださいね(笑)
    そして、巨人にはどんどん勝ってほしいです!

  2. こんばんは☆
    この時期の球場は、雨さえ降らなければ、
    暑くもなく寒くもなく、風がきもちいいですよね~。
    私はまだ今期1回しか足を運んでいません。
    そして、来週巨人-ヤクルトを観にいく予定です…
    (チケットもらいました)
    どちらが勝ってもいい試合は、純粋に野球を楽しめるので、
    それはそれで楽しみです(笑)

コメントを残す

