旅行

岡山撮影合宿

image

image

image

フォトクラブの有志で二泊三日の合宿。楽しかった~♪

広告
標準

岡山撮影合宿」への10件のフィードバック

  1. こんばんは!
    岡山には行ったことがありません。
    路面電車も走っているのですね~。
    色もすてき♪
    楽しい旅でよかったですね(^▽^)

  2. こんなレトロな車両が現役なのですか?
    岡山で仕事をしていた時期もありますが、
    毎日職場と住まいの往復だけで、
    それ以外のものに全然目を向けていなくて、
    ずいぶん損している気がします(^^ゞ

    • 1枚目の車両は保存鉄道で、旧片上鉄道の車両を月に一度公開しています。
      岡山も見所は多そうですね。先日も児島湾の青うなぎをやっていましたが、一度は食したいものです。

  3. 撮影合宿だったんですね!
    家庭や仕事から離れて趣味関係の合宿なんて
    なかなかできないので楽しかったでしょうね~!
    たくさん写真が撮れましたか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中