旅行

岡山電気軌道

IMG_0282
IMG_0243

標準

岡山電気軌道」への14件のフィードバック

  1. 岡山の駅前には高島屋さん。すこしハズレのバスセンターに天満屋さん。
    2つの百貨店をまわるために路面電車に乗りました。
    こんなスマートなのは走ってませんでした。

    • MOMO と名付けられた新型車は大きく印象を変えました。天満屋はバスで通っただけでしたが、地方のデパートは気になる存在ですね。

  2. 岡山は倉敷に行った事があります。
    美術館をめぐったりゆったりした時間を過ごしたのを覚えています。
    路面電車には乗らなかったな・・・残念。

  3. こんばんは☆
    いろんな形の路面電車が全国で活躍しているのですね~。
    あはは、みなさんおっしゃっていますが、私も「あっ、おじさん!!!!」って
    思っちゃいました(^-^)

  4. りばてぃさん
    岡山市いつも素通りしてしまい、なかなか訪れるチャンスがありませんでした。
    もしチャンスがあれば是非一度は乗ってみたいなぁ。
    路面電車ってなんだか ゆったりした感じが好きです。

コメントを残す

