エンターテイメント

目黒さんままつり

娘と二人、目黒さんままつりに出掛けました。目的は三陸で揚がった秋刀魚。
DSC_0148
なんと3時間並んでようやくたどり着きました。
DSC_0149

標準

目黒さんままつり」への18件のフィードバック

  1. サンマ美味しそうですね~良い焼き色です!
    カボスまで付いているんですね^^
    それにしても3時間は大変でしたね!

  2. こんばんは☆
    サンマ、今年初ですか? 私はまだです~。
    3時間は長いけれど、美味しいものいただけてパワーでちゃいますね~。
    お写真見ていたら、白いごはんも一緒に食べたくなっちゃっいました!!

  3. さんまの季節ですね。
    私も今日さんまを買ってきました。
    晩御飯はさんま♪
    でも3時間は 私には待てません^^;

  4. すごい。3時間も並んだなんて(笑)
    ラジオで徳島がすだちの産地だと紹介されていました。
    日本のすだちはほぼ徳島産らしいですね。

コメントを残す

