団体

安芸の宮島

社員旅行で行ってきました。
IMG_0365

IMG_0395

IMG_0419

標準

安芸の宮島」への12件のフィードバック

  1. きゃー!私の好きな宮島(笑)
    宮島いいところでしょ~。
    揚げもみじ食べませんでしたか??
    ライトアップされた鳥居を撮影したことはないので
    うらやましいです!!

  2. 社員旅行、その響きが懐かしいです。
    厳島神社は世界遺産ですね。
    私は出張ついでに行った思い出があります。
    船で渡るのですよね。

  3. こんにちは。
    この夜景を撮るとなると宮島お泊り?
    秋も賑やかなんだろうなって思いますね。
    また出かけてみたくなります。

コメントを残す

