旅行

びば ろめんでんしゃ

岡山滞在の旅行でしたが、高知まで日帰り弾丸ツアー。高校時代以来の土佐電気鉄道への来訪です。
IMG 0644

IMG_0645

IMG_0650

IMG_0654

IMG_0676

IMG_0686

IMG_0698

IMG_0710

岡山に戻ってきて、岡山電気軌道。
IMG_0747

IMG_0752

IMG_0772

IMG_0777

広告
標準

びば ろめんでんしゃ」への10件のフィードバック

  1. 岡山と高知はけっこう遠かったのではありませんか?
    高知も前職時代に何度か行ってますが、
    電車は乗らなかったなぁ。
    素人目にも新旧色んなタイプの電車が走ってますね。
    赤い橋の「ぎぼし?」に見覚えが・・・

  2. こんにちは。
    はりまや橋でしょうかね?
    四国 そういえば路面電車走ってますね。
    こんなにいろいろ見れるとは知らなかったです。

  3. こんばんは~☆
    そして、びば!!!
    色んな形があって、本当に見ていて飽きませんね。
    高知駅行きの白い車両、前がぽこっと出ていてかわいらしいです♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中