旅行

豊橋鉄道

IMG_1596

IMG_1625

IMG_1643

IMG_1645

IMG_1673

IMG_1676

IMG_1728

標準

豊橋鉄道」への6件のフィードバック

  1. お。野菜と電車の写真は珍しい気がします。
    りばてぃさんは花を入れることが多い気がするので^^
    おでんしゃ・・・・(笑)

  2. ローカル線だけど明るいですね。
    2、5枚目は電車がボケているのに見事に主役を張ってますね。
    ミラーに写り込んだ電車も素敵です。
    が、一番の素敵は「女性運転手さん」だったりして(笑)

    • どこまでぼかしていいかは、毎回悩むところですが
      お褒めいただき嬉しく思います^^。
      今はどこも女性の運転士さんが増えました。

  3. こんばんは☆
    のどかな風景と車両、平和な時間ですね。
    きゃべつ、今日はモツ鍋で食べました!!
    女性運転士さんは、メガネ女子でカッコイイ!!
    貸切おでんしゃ、屋形船の天ぷらのように、
    中でおでん食べられるのかな??
    素晴らしいアイディア♪

コメントを残す

