団体

奈良へ

image

会社の研修で奈良へ。

image

京都でせんとくんがお出迎え。

image

地味に急行で移動です。

image

研修明けの観光で平城宮跡に。

広告
標準

奈良へ」への10件のフィードバック

    • 兵庫方面からは、わざわざ京都を回らないですものね。
      実際、近鉄奈良駅からは三宮行きの電車がどんどん発車していきました。

  1. 今度は奈良ですね、近鉄京都線。
    せんとくん、京都でお出迎えですか?
    最近リニアのコースと駅争奪でモメている京都奈良ではあります。

  2. こんばんは☆
    お忙しい毎日をお過ごしのようですね~。
    日本橋にいるせんとくんより大きそう! 地元ですものね。
    北陸新幹線の試乗は、外れてしまいました。
    倍率80倍・・・(汗)

    • 会社からも歩いて三越前のアンテナショップに行けますが、本場で会うとやっぱりテンション上がりますw
      北陸新幹線、開業後にゆっくり乗ろうと思ってます^^。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中