日常

時の経つのは早いもので

11年前の子供たち。

長男は現在高校受験中

次男は今春中学進学

長女は来年大学受験

親は全然成長してないな

IMG_4675

標準

時の経つのは早いもので」への10件のフィードバック

  1. ほんと時の経つのは早いですよね。
    頭の中がそれほど成長しない親としては(私の事ですが)
    アルバムみては懐かしいと感じてます。

  2. ホントに早いです。早すぎます。
    歳を重ねるに連れ加速しているようにも思えます。
    可愛い子供さんたちはこれからが試練ですね。

  3. 11年ですか~。
    成長していないの、なんとなくわかります(笑)
    私も若い時に思っていた30代って
    もっと大人だと思っていたのに・・・・w
    でも、経験値は増えていますからね^^

  4. >>親は全然成長してないな
    それすごくよくわかります(笑)わたしもよくそう思います^^;
    子供がちっさかったころ。。。韓国語勉強し始めた時に
    子供が言葉覚えるスピードに負けないように、張り合って勉強してましたが
    完敗ですww
    長男さんの変顔かわいいですね*^^*(笑)

コメントを残す

