旅行

岐阜へ

image

新幹線で、名古屋経由で岐阜の観光をして来ました!

image

当然のことながら鉄道は欠かさず。

image

宿泊は名古屋リバティホテル(笑)。夜はrohhi さんと楽しく呑みました。

image

翌日は、明治村を満喫。結構歩き回って疲れましたf(^_^;

標準

岐阜へ」への6件のフィードバック

  1. 京都生まれですが、そう言えば市電発祥の地なんですよね。
    前職時代岐阜には取引先の高島屋さんがあったかな。
    でも申し訳ないけどイメージが薄いなぁ・・・

    • JR岐阜駅前は大きく変わり、名鉄岐阜駅前も軌道が無くなりすっきりしていしまいました。
      なんともあっさり廃止にしてしまった地元自治体はどう思っているのでしょうか。

コメントを残す

