趣味

多摩都市モノレール

image

image

image

広告
標準

多摩都市モノレール」への4件のフィードバック

  1. モノレールって高いところを走っているから
    いいですよね~。
    ところで、前記事になっちゃいますが、
    名古屋オフカイされたんですね~^^
    明治村はいつか行ってみたいところです。

  2. りばてぃさん
    お久しぶりです。
    モノレール 家の近くも走ってるんですけど 通勤に使う事はなく 今までに2度ほどしか乗った事がありません。
    とっても高いところを走っていて その下の道を走りながら 「いも虫みたいやなぁ」っていつも思います。
    でも きっとこんな高いところから見る景色はまた違って見えるんだろうなぁって思います。
    そろそろ こちらも桜が咲きだしました。
    早いですね。もう4月がやってきます♪

    • お久しぶりです。もう4月ですね……本当に早い!子供たちの進学でバタバタですm(。≧Д≦。)m
      モノレールは眺めが良いですよね。運賃が高いのがネックですが。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中