記念切符

新型電気機関車デビュー

IMG
平成27年4月11日発行。
久々に記念切符の投稿です。名古屋鉄道の新型電気機関車が落成しました。JRでは高性能新型機関車が増えてきましたが、私鉄では初となります。

標準

新型電気機関車デビュー」への4件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    小さい頃に名鉄小牧線沿いに住んでいた事があります。
    車両はほとんど覚えていないけれど、赤かったなー(笑)
    新しい電車、これからもたくさんのひとたちの記憶に残っていくのでしょうね♪

    • じゃ、飛行場が近かったんですね^^。
      名鉄はパノラマカー以降、赤い電車が代名詞でしたが、最近は銀色の電車が増えていてさみしい限り。

コメントを残す

