旅行

安曇野へ2

文章を書く前に、いいねを押して下さり恐縮しています。

image

日本の原風景、といっては大げさでしょうか。都会っこの私でも思わず和んでしまいます。

image

信濃松川駅から、いわさきちひろ美術館にレンタサイクルで行く途中に寄ったおそば屋さん。新そば、最高!!

image

目的地で絵の鑑賞ではなく、電車の鑑賞をしてきました。毎度毎度ですが(笑)。

標準

安曇野へ2」への2件のフィードバック

  1. 安曇野良いですねぇ・・・遠望する北アルプスが懐かしいです。
    稲を天日干しする風景も良いですネ・・・最近は見かけなくなりました。
    蕎麦、美味いでしょ!食べたいです!電車のことは分りません(汗)

  2. 松本駅前でもどこもかしこも新そば、というのぼりが立っておりましたが、やはり蕎麦の花に囲まれたお店で食べたい、と思い安曇野で入りました。凄く美味しかったです^^。

コメントを残す

