日常

不忍池

image

気温は低いですが、良い天気。仕事でも外回りは気持ちいいです!

広告
標準

不忍池」への4件のフィードバック

  1. 上野って東京にある数ある街の中で独特の雰囲気がありますね。
    隣のアメ横なんかは活気があるけど、どこかアカ抜けしない。
    今は東京発着になったけど、地方へ向けて発車する列車が多かったからでしょうか。
    そのくせ動物園やら美術館やら、ここにしかない立派な施設がある。
    そしてこの不忍池。公園の緑も多いですね。
    池にはタマに珍鳥が入ってましたよ。不思議な魅力があります。

    • 確かに様々な雰囲気のエリアが集まっています。上野公園は御料地であった歴史があり、文化的施設が集められたようです。一方で線路を挟んだ反対側は下谷と言われるエリアですが、青線であった歴史があるからか、現在も垢抜けません。

  2. 寒い日が続いていますが、
    晴れると少し暖かくなってほっとしますよね。
    また今週末は寒くなりそうなので、
    体調には気をつけてくださいね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中