日常

ソラマチ

image

浅草駅に記念切符を買いに来ましたが、まさかの売り切れ。販売中のソラマチの中にあるツーリストプラザを目指しますが、さすがに日曜日の混雑は半端ない!!

image

記念切符を無事ゲットしたものの、ぐったりです。

標準

ソラマチ」への8件のフィードバック

  1. たかが記念切符、ではないのですね!
    価値ある人にはお宝なんですね。
    隣町の錦糸町の住人でしたが完成したタワーを知りません。
    東京を訪ねた日には必ず行ってみたいと(笑)

    • 記念切符を収集している私から見ても地味なものなんですが、浅草駅では売り切れ。もともとの販売数が少なかったんでしょうね。一か八かでソラマチまで行きましたが、人酔いしそうでした。

  2. こんばんは☆
    お疲れさまでした~!!
    私はソラマチは平日しか行ったことがないのですが、
    やっぱり土日は多くの人が訪れているのですね。

    そうだ、日比谷線特集のメトロのパンフを見つけて、
    ふむふむと熟読しましたよ~(^▽^)

  3. 未だに上がる予定もないスカイツリーですがやっぱ混雑してるんですね^^
    お伺いしますが 記念切符を買われた今までの総額ってすごいのでは?(笑)

コメントを残す

