IMG_0849IMG_0851IMG_0853IMG_0860IMG_0862

旅行

SL冬の湿原号

画像

SL冬の湿原号」への8件のフィードバック

  1. 蒸気機関車よりも冬の探鳥地として見てしまいます(笑)
    私が丹頂で有名な音羽川を訪ねた時、
    朝ホテルを出発する時、今日は気温が高いから川霧はダメかな?って
    何度かって言うとマイナス5度くらいだったかな(笑)

コメントを残す

