旅行

神戸の電車

image

なんか良い予感……

image

image

image

image

最後のは(笑)。

image

標準

神戸の電車」への8件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    普段見られない車両ばかりで、楽しく拝見しましたー!!
    ローソン車両も乗りたい~。
    神戸ではないんですが、
    大阪環状線の玉造駅の商業施設が電車をモチーフにしていて、
    それも面白いなあーって思いました。
    (タモリ倶楽部で見ました…(笑))

  2. あ~よく見る電車が勢ぞろい♪
    阪急カラーはほんと地元で愛されていますよ。
    阪急電車は小説が映画化されましたね。
    乗るだけでお花見が出来るのが嬉しい。

    ローソンフレンズが山陽板宿駅に登場しましたね。
    週に1度この前を通ります。
    ときどき買い物もします。

コメントを残す

