日常

バスタ新宿より

image
新宿の高速バスの発着場を統合した施設には、電車の眺めが良いデッキがあります。男の子たちは大興奮!!
image

image

標準

バスタ新宿より」への2件のフィードバック

  1. バスタ、こちらでも話題になりました。
    利用することはあるかな・・・・
    2つ前の「地下鉄踏切」あるんですネ?
    初めての東京勤務時代、地下鉄がよく地上へ出るのが不思議でした。
    関東平野は関東台地と言う方が正しいのでは!?(笑)

    • よく地方に行くとバスセンターって有りますよね。東京にもようやくと言う感じです。
      関東の中でも東京はかなり起伏があります。多摩丘陵ほどの標高ではありませんが、坂道が多いのが風情になってます。

コメントを残す

