旅行

寄居&越生

東武東上線に乗って、終点の寄居に向けて行ってきました。暑い1日でしたが、スマホでもくっきり写る程の日差しでした。

途中、男衾(おぶすま)、玉淀(たまよど)と風情のある駅で途中下車。

四時近くに越生線の終点に着きましたが、まだまだ暑い!観光案内所で小一時間で巡れるコースを教えてもらい、プチハイキング。

一日で何リットルの水分を取ったか分からない程でしたが、ほぼ全て汗になりました(笑)。

標準

寄居&越生」への4件のフィードバック

コメントを残す

