趣味

しょうわ51ねん

IMG_0006_NEW.jpg

私が9歳。もう鉄道写真を撮り始めています。

img_0005_new

標準

しょうわ51ねん」への6件のフィードバック

  1. この少年って、もしかして?!
    しょうわ51年と言えば、私は高校を卒業して社会人でした。
    突然東京勤務を命じられ1回目の東京時代でした。
    遠い昔のような気がしますが、過ぎてしまえばあっと言う間でもあります。
    2枚の写真は、なんとも長閑ですね!

  2. カラーリングがそっくりなので、一瞬「ばたでん」かと思いました。
    それにしても色味というか空気感が素敵ですね。
    現代の機材ではこの雰囲気は表現できない気がします。

コメントを残す

