団体

社員旅行

女満別空港から網走刑務所へ。紅葉がきれいでした。

IMG_2357.JPG

羅臼からは北方領土の島がはっきりと見えました。

img_2418

摩周湖は霧が晴れてしまいましたが。

IMG_2427.JPG

タンチョウヅルはじっくり観察。

IMG_2491.JPG

早朝の阿寒湖クルーズでは、雄阿寒岳に日の出が。

IMG_2460.JPG

標準

社員旅行」への10件のフィードバック

  1. りばてぃさん
    私も結婚した時ちょうど阿寒湖や摩周湖、釧路湿原などに行きました。懐かしい♪
    またいつか行きたいなぁ。
    さすがりばてぃさん、風景写真もステキ☆
    旅行の疲れが出ません様に(*^^*)

    • 道東はなかなか個人旅行で行きにくい場所ですが、多くの自然を見ることが出来充実しました。
      旅行疲れは出ています・・・が、頑張ります!

  2. 北海道には旅したことがないので、写真を拝見して
    行った気分になれました^^。

    ここは網走番外地 で有名な網走ですね。
    まりもをお土産にいただいたことがありますが
    あれは阿寒湖だったでしょうか。

    • 北海道旅行はどうしても札幌中心の移動になりますよね。
      職場関係の旅行では二度目の道東でしたが、雄大な自然に癒されてきました。もちろん阿寒湖のまりもにも^^。

  3. 「社員旅行」と言う響きが懐かしいです。
    以前の勤務先へ就職した当時数年間ありましたね。
    でも若い社員の不人気と経費削減で無くなってしまいました。
    コミュニケーションに良いと思うのですが・・・
    りばてぃさんちは北海道ですか!
    たんちょうのドアップ。鳥仲間と北海道へ行きたいです。

    • 酒を強要する世代も減り、若手にはむしろ団体旅行が新鮮なようで、かなりの参加率でした。丹頂はタンチョウセンターでお手軽撮影です^^;)

コメントを残す

