旅行

つき&きんせい&しでん

p1020219

p1020217

奇麗な夜空の、熊本市電でした。

標準

つき&きんせい&しでん」への2件のフィードバック

  1. 熊本は前の会社時代に出張で何度か出かけています。
    確かに市電が走っていました。風景にマッチしてましたね。
    あの地震から完全復活していると嬉しいですね。

    • 市電は元気に走っておりました。中心部の繁華街も元気でした。
      ですがお城での爪痕を見ると、尋常ではなかったと心から感じました。

コメントを残す

