日常

めりーくりすます!

pict4045

10年前のクリスマス。このころは盛り上がってましたが、今は全く相手にされず。
ちなみに足の肉離れをしたにもかかわらず、二日続けての休日出勤です(TT)

広告
標準

めりーくりすます!」への8件のフィードバック

  1. りばてぃさん
    ♫圣诞节快乐♫ メリークリスマス!
    今日もお仕事ですか?足の具合どうですか?
    明日はじゃあ家族でクリスマスですかね♫楽しんでください。
    学生時代ケーキ屋さんでバイトをしていて、この時期はめっちゃ忙しかったなぁ。

    • naoさん、ありがとうございます!
      昨日今日と出勤でした。肉離れで足を痛めてしまい、会社の往復が大変で^^;)
      子供たちが成長して、各々の時間を過ごすようになってクリスマスのイベントはありません(TT)

  2. メリークリスマス!
    出勤おつかれさまです。
    肉離れ、相当痛いらしいですが…
    寒さも関係あるのかな?
    お大事にしてください~。

    同僚みんなでしんちゃん電車を見たら写メる!と頑張っていますが、
    どうしても緑だけがまだなんです…年内に達成できたらいいなあ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中