日常

銀座線

日本で最初にできた地下鉄が、現在の東京メトロ銀座線。新しい車両への置き換えが進み、古い車両もあとわずか。。p1020369

p1020360

p1020372

現時点でこの銀色の車両は2編成。新年からはこのうち1編成がくまモンラッピングになります。

P1020376.JPG

広告
標準

銀座線」への4件のフィードバック

  1. 銀座線、今日乗りましたー。
    三越前から溜池山王。
    1000系が走り始めたころは乗れてラッキー!という感じでしたが、最近は旧車両を見ることがなくなり、それはそれでちょっと寂しい気もします。
    くまもんラッピングは見られるかな。

    • 銀色の味気ない色から一気に黄色に。
      この黄色、実は始めて走った地下鉄の色なんですよ。
      当時、すでに明るく見せることを考えていたんですね^^。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中