日常

早めのお年玉

ブログでお付き合いが始まったrohhiさんとは名古屋で野球観戦したり、東京で飲んだりの交流があり、何かとお世話になっています。

今回も名古屋エリア限定のドアラ&鉄道グッズをお願いしていたのですが、年末の忙しい中、送ってくれました。私には少し早いお年玉(笑)。

標準

早めのお年玉」への11件のフィードバック

  1. ご無沙汰しております(^_^;)

    無事届いたようで安心しました。
    こうやってアップしていただけたことも嬉しく思います(*^^*)

    また野球見に名古屋来てください(^-^)/

    良い年の瀬お過ごし願います。

  2. 身近な関西の電車も紹介していただいて、知らなかったことを
    発見できた一年でした。
    ありがとうございました。

    来年もりばてぃさんにとっていい年になりますように^^。

  3. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^_^)

    ああ、rohhiさんじゃないですか!
    間接的に再会させてもらった気分で
    ちょっと嬉しくなりました♪

  4. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    今年も撮り鉄さん 私の知らないこと一杯教えてくださいね。

  5. 野鳥専門ですが、りばてぃさんちの画像を見ていると
    鉄道も撮ってみたくなりますね。
    旅情や身近な生活感、あるいは遠い日の懐かしさ。
    今年も色々楽しませて下さい。
    よろしくお願いします。

    • あけましておめでとうございます。
      稚拙な写真ばかりですが、そう言って頂けると励みになります。
      今後もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

