日常

スカイツリートレイン

今度のダイヤ改正で、団体専用になるスカイツリートレイン。いつか乗ると言いながら乗り損ねていたので、大宮から浅草まで乗ってきました。

P1020909.jpg

P1020921.jpg

P1020947.jpg

標準

スカイツリートレイン」への2件のフィードバック

  1. 完成目前で東京を去ったので、
    完成したスカイツリーを1度見たくて・・・
    こんな電車が走っているのは知りませんでした。
    上部の曲面窓からスカイツリーを見上げるのかな!?

    • スカイツリー、すっかり東京の風景として定着した感があります。
      この列車は郊外からの誘致と言うコンセプトだと思いましたが、眺めも良く快適でした。初乗車だったのでワクワクしました^^。

コメントを残す

